甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
出演:ザック・エフロン /ヴァネッサ・ハジェンズ /アシュレイ・ティスデイル /ルーカス・グラビール /コービン・ブルー
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日 2009-06-10




何度でも、見れます!! 2009-07-13
映画館へも見に行きましたが、家でも充分楽しめました。
トロイとチャドが、ますます大人になってカッコ良さもまして、たまりません
歌も自然に耳に入り、常に何か口ずさんでしまうくらい印象に残ります。
飽きずに、見られる逸品です!

最高!! 2009-07-06
ハイスクールザ・ムービーは歌も踊りも良いです。
特にCan I have this dance がすごく好きです。
映画を見て気に入ったのでDVDも購入しました。
進路をテーマにしていて私もこの映画が上映された頃受験が近く進路に迷っていたのでScreamの歌にすごく共感しました。
特典映像もいろいろあっておススメです!!


プロム前夜はもう踊るしかない 2009-06-21
主演の男の子ザック・エフロンZac Efronがすごい。すごすぎる。ダンス、歌、演技、ルックス・・・と非の打ちどころがない。特に素晴らしいのは踊っているところ。はっきりダンスの才能ありますね。甘いマスクと若さだけが売り・・でなくて、彼が踊っている姿って見ていて「ぶっとぶ」というか、彼以外は目に入らなくなるほど、ステップが、体の動きがかっこいいです。共演の男女も全員、ダンス・歌が達者である、という本格的なつくりの1本で、お金払って観る価値はあります。★★★★☆ぐらい。

それにしても・・つくづく「アメリカに生まれなくてよかったな」と映画の途中で思った(笑)。アメリカの高校は卒業のときにプロムがある。あまり冴えない外見のアフロ少年(歌声のキーが意外に高いよね、彼)が、同じくインテリっぽいアフロ少女に「プロムの申し込み」をするシーンがあって、大袈裟な演出がかえって笑えるのですが、あれを自分が体験することになったら嫌だなと思った。やはり男の子から女の子に「一緒にパーティーに行って欲しい」と頼むんでしょうね。誰からも誘いが来ない場合は(映画「25年目のキス」を参照)かなり最低の思い出したくない卒業式になる。

高校の担任の女の先生、わけわからない登場の仕方と演出だけど、おもしろい。どう見ても教育者という風情ではないけど(笑)。ああいう先生が君臨してる芸術高校って楽しいだろうなと映画を観ながら思った。芸術高校で音楽やダンスを学ぶ高校生たちが、卒業に際して、自分たちでミュージカルの舞台を作る・・自分たちの中から推薦入学でジュリアーノ音楽学校へ行けるかもしれない・・という若さと夢あふれる高校生のお話なのだが、話らしい話などどこにもなく、ただザックや、あたら美女や、タカビシャだがお人よしの女王様や、その他いろいろバラエティー豊かに出てきて、「ひたすら踊る」、踊るマハラジャ状態の100分で、わたし的には大満足でした。

HSMの集大成 2009-06-16
待ちに待ってましたっ^^ 興奮しながら見てました☆1と2と違って、今回は映画という事で・・・。私的には話やストーリーの流れの面白さがだんだん落ちてきてるように思えましたね(;_;)けど、ダンスや歌はとっても良かったです!最後は少し泣いてしまいました。ボーナスコンテンツも、とっても良かったです^^

ハイスクール・ミュージカル 2009-06-14
最高です!!
歌もダンスも何もかもが
コレで終わりなんて
ヤダよーー(泣)
またいつかかえって
来るのを信じてます!!
コレは絶対見てくださいマジで鳥肌立ちます
あ!!、でも1、2
観てからね。
ハイスクール・ミュージカル最高!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
