甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 工藤菜緒 Angel Kiss~菜緒の19ボックス~ [DVD]

工藤菜緒 Angel Kiss~菜緒の19ボックス~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
工藤菜緒 Angel Kiss~菜緒の19ボックス~ [DVD]工藤菜緒 Angel Kiss~菜緒の19ボックス~ [DVD]
出演:工藤菜緒
ビデオメーカー
発売日 2009-05-22




よく頑張ったね! 2009-06-18
あまりにも細身なので好みが大きく別れると思いますがお尻と太ももにはしっかりお肉がついてます。19歳の美少女のお尻を思う存分堪能したいと思っている方がスッキリ出来る作品です

良作 2009-06-14
前作に比べヘアメイクも変わり、いいかんじに大人びた印象。
前作で酷評したのを撤回したい。
モデル女優系のシャープで整ったルックスなのに内容はかなり実用的。
特にパッケージになっている山吹色のレオタード?は
かなりハイレグなうえに、生地がかなり薄地であるため、
くっきりくいこみ、お尻のかたちが丸わかり。
尻派的には感涙のシーン。


実用的 2009-06-12
高身長スレンダー美形な工藤菜緒ちゃん、最近のお気に入りです。衣装も意外とエロめです。でもどうせなら一作目のようにまだ十代なんだから制服のチャプターも欲しかった。あとガーターストッキングをせっかく履いてくれるなら゛下着風゛ではなく確実に下着を着て欲しい。
総合的にはやっぱり男が実用目的で観るための作品として良いと思います。 しばらく菜緒ちゃんをオカズにしていっぱい汚します。

素晴らしい 2009-05-25
1stdvdから気にかけていた奈緒チャンのセカンドdvdです。ウェストからヒップラインのセクシーさと美人顔のアンマッチ。片手で収まる美乳がたまりません。巨乳は好きではないファンにはたまりません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
