DVD



栗本樺歩 喪失 [DVD]

栗本樺歩 喪失 [DVD]栗本樺歩 喪失 [DVD]
出演:栗本樺歩
ビデオメーカー
発売日 2009-07-24





さらに詳しい情報はコチラ≫



劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]
出演:
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 2009-10-21




通りすがりの仮面ライダーだった! 2009-07-10
正直、電キバくらいかな?って思ってたらレベルが違う!!
一つ一つのシーンがすごく良く作り込まれています!!


☆ゲルニュートからユウが自転車で逃げるシーン

屋根を伝って追ってくるゲル達の躍動感がとてもいい画を出してます!
要チェックです!

☆NEW電王vsシルバラ

NEW電王いい動きしてますよ!
電王はTV本編より大分アクションが向上しています!

☆渡すなら騙してしまえデンライナー

TV本編の様なコミカルなシーンも満載です!
電王コントが随所に詰め込まれてます!

☆超・電王&超・戦艦&超・必殺技!!

もークライマックスは超ですよ!!
戦艦vsデンライナーは期待以上!!
いつもより長いです!!
スッキリします!!

☆ユウとデネブと優人

ありきたりな設定でも、ありきたりな展開でも、電王は魔法の様に変えてしまいますね。
か~な~り、よかった。


今回、佐藤健さんが出られなかった訳ですが、"電王"の雰囲気は一切壊れていません。
まず、物語の主軸に良太郎を持ってこなかった事、そして冒頭で設定をよく描いている所が1番の要因だと思います。
個人的に『さらば~』は暗過ぎですが、『超~』は明る過ぎかもしれませんww
白倉Pは『新しいファン層の確立のため』と言って超・電王シリーズを作ったみたいですが、ちゃんと原作から見続けたファンだからこそ味わえる感動があります。
そしてディケイドによって改変された世界だからこそできた事もいろいろありましたねWW
小太郎の演技はすごく良太郎っぽさがあって素晴らしいと思います!
ほぼ主役のユウくんの演技も落ち着きとか大人っぽさもあってすごくよかった!
アッキーナは見違えました!
実は演技上手いんですね!
『あばよ!』の人はまんまかなWW
そのお兄ちゃんは演技幅広い!

ディケイドは通りすがっただけだった…
ディエンドって…

あばよ!! 2009-07-08
電王&ディケイドとありますが、基本的に電王中心のエピソードです。
これを見る準備としては、電王本編とさらば電王、そしてディケイドの電王編を見ておくことをお勧めします。
内容はネタバレになるので多くは語りませんが、特に柳沢慎吾さんの演技がすごくいいと思いました。
ディケイド好きというよりは電王好きの人向けなので買おうと思っている方は気をつけてください

DC版迄待てない!! 2009-07-07
後からDC版が出るのはわかってますが、
買いますよぉー!
電王大好きですから!

…これはこれ、DC版はDC版、って事で楽しみましょ!!

楽しくてホロリ 2009-07-05
映画を見に行きました。電王は本当に素直な気持ちになれます。
あっという間のとても楽しい時間でした。そして、ホロリとさせられる場面も。
ゆっくり何度も観たいものです。

変身電王商魂 2009-07-05
もうココまで来たら理屈抜きにして電王と心中するくらいの気持ちで終点までついて行きます出発進行


さらに詳しい情報はコチラ≫


高木真子 制服と下着の秘密 [DVD]

高木真子 制服と下着の秘密 [DVD]高木真子 制服と下着の秘密 [DVD]
出演:高木真子
株式会社サムバディ
発売日 2009-01-23




コレもヌケます! 2009-02-12
前作がとても良かったので今作も即予約しました内容は前作の作り方と似ていますが、ミニスカ制服のチャプは更にエロくなっていました。
薄い生地のTバックでローションマッサージするチャプではクリの突起が判ります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック

【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック【初回生産限定】レッドクリフ Part I & II DVDツインパック
出演:トニー・レオン /金城 武 /チャン・フォンイー /チャン・チェン /フー・ジュン
エイベックス・マーケティング
発売日 2009-08-05




続けて観れば興奮度が倍! 2009-06-18
私は、パート2公開時にパート1・パート2を連続して観ました。
このツインパックで連続してみれば、興奮度が倍になります。

夏休み、この大作を見る時間は十分ありますね!


●パート1
ストーリーは、208年後漢の時代に傀儡政権をもつ曹操が南部で勢力を保つ劉備・孫権を叩くべく進軍するも、軍師の孔明・周瑜の進言により同盟を結んで赤壁に陣を構える、というもの。

冒頭から歩兵・騎馬相まみえた剣・槍・弓を駆使するアクションが始まり、一気に三国志の世界にのめり込めます。
劉備軍、特に孔明の策士ぶりを中心に据えているからか、アクションがますます引き立ちます。
逆に、陣形などを俯瞰するシーンはCGっぽさが残っていて残念でした。この印象、なくならないものでしょうか。

孔明・周瑜中心の映画で、孔明を金城武が好演しています。
直接アクションをしないものの良い存在感を出してますね。良い役をもらいました。


●パート2
ストーリーは、孔明・周瑜の進言により同盟を結んで赤壁に陣を構えた連合軍5万が、軍師の策略も交えて曹操軍80万に戦いを挑む、というもの。

序盤は戦力差を埋めるために軍師二人が策略を練ります。
軍法会議の進め方や尚香の行動に、パート1を観ていても唐突な感じを受けますが、きっちり効果を上げます。
尚香の行動を少なめにして、策略によりきちんと注目すると、その鮮やかさに惚れ惚れします。
さて尚香が任務を終えて戻った後、おもむろに服を脱ぎだすシーンがありましてね。
男どもがどぎまぎする演技が、戦いばかりの映画に笑いをもたらしました。脚本うまいなぁ。

そして、いざ赤壁の戦い。
曹操軍80万の兵の命があっという間になくなっていく様は少々気味悪く感じたものの、孔明の策と小喬の決意が実を結んだ結果として美しく描かれています。
孔明は軍師なので戦場に出ずに見せ場を作って終わり。うーん、確かにそうなんだけど、クライマックスで居ないと感情移入する先がなくて困りますね。


戦闘スペクタクル映画を超えた、心を動かされる壮大な歴史ドラマ 2009-06-11
<Part1>は、各々のキャラ紹介と立ち位置を説明することが目的でしたが、<Part2>はいよいよ歴史に名高い「赤壁の戦い」の本番です。ここではおもに<Part2>の感想を記そうと思います。

冒頭は睨み合いから始まります。大船団を従えて赤壁に侵攻して来た曹操は、まず蔓延する疫病に倒れた自軍兵士の遺体を船に積み、連合軍が待機する対岸へと意図的に流す作戦に出ます。つまり、ウイルス攻撃です。

そして原作の「三国志」にも記されている孔明の“10万本の矢”のエピソードに代表される、連合軍サイドのまさに理に適った戦法と、ひたすら物量のパワーで押しまくる曹操軍の攻防が、最後まで緊張感を維持します。特に、風向きの変化を計算に入れて連合軍が放った“火の玉攻撃”が、風に煽られて2000隻の軍艦を炎で包み込んで行くクライマックスは、並みの戦闘シーンのレベルを越えて、それにつづく肉弾戦と共に迫力満点でした。

また、曹操の目的が自分であることを知って単身敵地に向かう小喬のサクリファイス、ミッションを携えて男に化け、曹操軍に潜入した尚香の悲劇を孕んだ純愛、等々、女たちが戦いの中で果たす役目も、<Part1>に比べて遥かに大きいと思いました。

本作はただの戦闘スペクタクル映画を超えた、心を動かされる壮大な歴史ドラマでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


復活祭 有岡ゆい [DVD]

復活祭 有岡ゆい [DVD]
出演:有岡ゆい
キャメロンプレミアム
発売日 2009-08-10





さらに詳しい情報はコチラ≫


Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
